血液クレンジングでいつまでも美しく健康に!

血液に自信はありますか?

人間の体の60兆もの細胞に酸素を栄養を運ぶ血液は血管を通り、老廃物を回収し排出する役割があります。その他にも体温を維持したり、体内に侵入したウィルスと戦うなど、人間が生きていくために大切な働きをしています。その血液が汚れてドロドロでは血管をスムーズに流れていくことができません。血液の流れが悪くなることで体温は低下しウィルスに抵抗する力も衰えてきます。その結果、血管が弱くなるだけでなく健康にも悪影響を及ぼします。

血液を蘇らせるために!

健康が損なわれる原因にもなるドロドロの血液を蘇らせるのが「血液クレンジング」です。日本では、まだあまり認知されていませんが、血液クレンジングは主にヨーロッパで行われているオゾンガスを使用した治療法のひとつで、100~200ccの血液を体外に取り出しオゾンガスを混合させ、オゾン化した血液を体内に戻すという治療法です。酸素を多く含んだ血液を体に戻し巡らせることによって、細胞を活性化させ自然治癒力を高めることが期待されています。

血液クレンジングの効果は?

血液クレンジングを行うことで、血液がサラサラになり免疫力がアップすることで病気にかかりにくくなります。日頃から冷え性や肩こり、むくみに悩んでいる方にも効果的です。また生活する上での質を向上させるために血管を丈夫にしたい人や、生活習慣病の予防をしたい人にも有効です。個人差はありますが、治療は1回でも効果を感じることができます。アンチエイジングや体質改善が目的の場合は継続して治療をすると効果が持続します。

オゾン療法(血液クレンジング)とは血液を抜きそこにオゾンガスを混合し、その血液を体内に戻す治療方法です。